デイサービスやなべは、半田市が誇る童話作家 新美南吉さんの生家や南吉記念館がすぐ側にあり、四季折々の花や矢勝川の土手を真っ赤に埋める二百万本の彼岸花をながめられる景勝地にあります。
 デイサービスやなべでは、短時間のサービスを特徴とし、日常生活の自立支援をめざしています。住み慣れた地域でいつまでも豊かな生活が送っていただけるように皆様のお手伝いをいたします。

様々なレクレーションを提供し、心身機能の向上をめざし支援していきます。 
   
パン作り  誕生日会  健康体操
   
 お茶会 習字  折り紙 
リースづくり 盆踊り 三味線


ご利用者のご家族の方から絵手紙をいだきました。
うらには、うれしいメッセージも添えられていました。ご紹介します。

デイサービスの皆様へ
デイサービスの方から頂いたお花を主人が持ち帰ったのを描きました。台所のテーブルの上に置いて楽しんでいます。
主人はすこしづつデイでの出来事を自分から話すようになりました。皆様に助けてもらいながら今日一日を過ごしています。食べることが好きな主人はメニュー表を見ては楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。皆様の笑顔で主人も穏やかな顔になりました。ありがとう‼

お問合せは、0569-32-6616 まで

 
お気軽に見学にいらしてください。

   デイサービスやなべパンフレット ←クリックしてください 

 デイサービスやなベ地図  ←クリックしてください

トップページへ