特定非営利活動法人りんりんうずら

安心して暮らせるまちづくりを目指し、困ったときはお互いさまと助け合う市民活動団体です

トップページ>理事長の横顔

トップページたすけあい事業地域ふれあい事業介護保険事業障がい福祉サービス事業放課後児童クラブ会員さん募集理事長の横顔寄付のお願い会報バックナンバーお問い合わせ所在地  

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

〜りんりんのバトンを引き継ぎました〜

 このたび特定非営利活動法人りんりんの理事長に就任しました渡邉千恵です。
平成13年に実家を改装するにあたり「家庭的な雰囲気を大切に民家を活用したデイサービスを運営できないか」と元理事長の村上眞喜子さんに相談をしたのをきっかけにりんりんとのかかわりが始まりました。

たすけあう心で すべての人が けんこうで あんしんしてくらせる いいまちづくり

という理念を作った村上さん。

0歳から100歳までみんなで支えあうまちづくり  を実践した下村さん。

お二人からバトンを引き継ぎ、“こんなことできたらいいな”という私自身の思いが「デイサービスりんりん」という形になったように、りんりんで“あったらいいな、できたらいいな”が現実になるよう努力していきます。これからもご支援ご協力よろしくお願いいたします。

                                        理事長  渡邉千恵
                                    平成29年6月号 会報より 抜粋

    

Copyright (C) 2008 NPO-Rinrin. All Rights Reserved.